
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます

2012.01.07(15:17)
しばらくほったらかしてたブログを更新してみました。



今年の初詣。
こどもおみくじは大吉
いいことあるといいね

パパは勝負の神様にFXで億万長者になれますよーに
と神頼み・・・




3連休の過ごし方

2010.07.19(01:14)
3れんきゅう、いかがおすごしですか?

わがやはとくに行くあてもなく きんじょのイオンへ行くことにしました

ママはウインドウショッピング、パパはきほんてきにさとみちゃんたんとうです

さいきんさとみちゃんは シルバニアファミリー にはまりつつあり

おもちゃうりばではディスプレイにくぎづけ

引きはがすのにひとくろうです

そんなさとみちゃんがママと合流したみせでみつけたのが

ハートがらのバッグ in バッグ

娘 子育て 買い物1

さとみちゃんにちょーどいいおおきさ

けっこうきにいってたようで いろんなポーズをとっていました

娘 子育て 買い物2 

むぅ、なにか挑発的なポーズ

『ねぇパパ、かってかって~

・・・どこでおぼえたのか、さいきん かってかって をれんぱつします

『はっはっは
  さとみ、あっちにもっとたのしいのあるよ!いこー!』


むすめをだますのはこころがいたいです

あぁ、たからくじがあたりますように


ふまわされっぱなしのパパに愛の手を





アンパンマンミュージアム in 長島

2010.04.20(17:50)
きょうはアンパンマンミュージアムにいってきました

長島スパーランド内にできたばかりでまだ正式オープンではなく

内覧会ということで、特別チケットが手に入ったんです


あいにくのあめでしたが、2じかんくらいかけてとうちゃく

ぱっとみはこんなかんじです

外観 内観

いたるところにアンパンマンたちがいるので写真とりまくり

てゆーかパパは写真とるしかすることはないんですが・・・


アンパンマンミュージアムの構成はミュージアム館と

飲食店と土産屋、キャラクターのオブジェクトでできています

ミュージアム館は一階建てで巨大滑り台とシアター以外

とりたてて・・・

まあさとみちゃんはすべり台でもりあがってたようです

すべり台

オブジェは中央にいろんなキャラクターがあつまったものがあり

チーズ号 ジャンプ

まわりにいろいろなものが点在してました

どんぶり アイス

ひっしにアンパンマンをつくってたのがかわいかったです

パンこね1 パンこね2


横浜のアンパンマンミュージアムにいったことがあるので

おんなじかんじかな~ときたいしていたパパには

ものたりないきぼ(ミュージアム館が一階建て)でしたが

それでもさとみちゃんはとってもたのしんだようです

かえりみち、『きょうはたのしかったね~ といいながら

ぐっすりねてかえっていきました

かえってからも『パパぁ~?またいこーね

・・・またいくしかねーな でも1500えんはたかいっスね


あぁ、会社の人にお土産かってねぇや

アンパンマンのお土産なんていらないとはおもうけど



すこしはさんこうになった?ウインク





家族で花見

2010.04.04(03:00)
きのう、パパの会社の花見にいってきました

毎年この時期になると、新入社員の歓迎花見をするんです

場所は会社の敷地内 会社の中にはサクラの木がいっぱいなんですね

これが会社のいりぐち サクラのトンネルです

サクラのトンネル

さとみちゃんも行くとちゅう、『サクラみるー!』とテンション

が、花粉症に弱いママは花見は苦手 会社についたところでママが撤退

さとみちゃんはママがいなくなったとたん急激にふきげんに

しぶい顔

くっついてばっかで飲み食いもできず結局ママをスクランブル召集

そしたらきげんがよくなり、写真撮影OKになりました

花見風景

パパは花よりだんごなんですが、さとみちゃんはサクラよりタンポポ

たんぽぽ


タンポポのある坂でキャッキャと走りまわってました

おさんぽ

さいごのほうはドングリひろいに夢中

どんぐり

帰るよー、とよんでもきてくれません

ちゃんとサクラ、みてくれたんでしょーか?

自然あふれる会社(イナカ?)でよかったね



せっかくのはなみなのでもう少しのませてくださいウインク





雪山デビュー!in ウイングヒルズ

2010.03.16(05:53)
先週の金曜日、会社をやすんで家族でスキー場へあそびにいってきました

さとみちゃんにとって営業中のスキー場は初体験 たのしみだね~

3月中旬にもかかわらず先日に雪がふり、そこらじゅうに積もってます

道中ずっと寝ていたさとみちゃんは起きたとたんに銀世界

のっけからハイテンションですあそぶー!

スキー場のウイングヒルズにはゴンドラがあり、家族3人でスイスイと山頂へ

ゴンドラ スキー場 

山頂から下までママにだっこされて一気にすべりおりました

しかしあまりの勢いに 『しゃむーい!もうしゅべらん!』

・・・まぁ怖がらずに滑れただけでもよしとするか

そして1本すべっただけでひざガクガクになったパパとちびっこゲレンデへ

シーズンおわりの平日とあって、ゲレンデは独占状態

パパとふたりでそり遊びをしたりゆきだるまらしきものを創造したりしてスキー場を満喫

ちびっこゲレンデ 創作物

ここでさとみさんは新しいすべり方を開発 パパをまきこみ延々と転がってました



最後の1本は家族全員そろって山頂へ

でもママとすべるのは怖いらしく、パパにだっこを要求パパがいいー!

パパはボードなのですべりにくいのですが、しっかりだっこしてゆっくりおりました

とても楽しくはしゃいだのか、車に乗ったとたんぐっすり

おやすみ

今日は楽しかったね またみんなでいこーね


しかし残念なのは体力の衰え

3年振りとはいえ、1本目からふんばりきれず即日筋肉痛

30歳でガクっとくるとはこのことか


あぁ、スキー場の食堂でビールのんだくれてるだけのパパにだけはなりたくない・・・



こんなヘタレパパですが、応援してねウインク






| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

