
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジブリ 魔女の宅急便 絵描きの友達の名前

2009.08.29(00:58)
うちの娘っ子はジブリが大好き
いろいろなのを見てるんですが、
わからないことに気がついてしまいました

魔女の宅急便の絵描きの友達の名前って何ですか?

全く分かりません

アンパンマンとか、子供向けのアニメは突っ込みたい要素が大量で飽きません
例えば、犬のチーズとちびぞうなどの住民の差はなんなのか?とか
そもそも“人間”はジャムおじさんとバタコさんだけなのか?とか
こーゆうことに突っ込むこと自体が“大人”なんだろうね
人間、素直に受け入れる事が大切なんだと思います




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

