
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

河川環境楽園で遊ぶ

2009.11.29(11:10)
先週のフリーマーケットの後のはなし

やることないさとみちゃんとパパはヒマヒマねこ

そこで、ようすをみにきていた “じぃじ” と“ばぁば” を連れて河川環境楽園

そこは無料で入れる公園で、淡水魚水族館や観覧車、さかながおよぐ水路などがあります

その日は各務原キムチイベントがあったようでけっこうな込みぐあいえ?

人ごみや屋台をぬけ、さかながおよぐ水路へ

さかなをみつけたさとみちゃん、『おしゃかなー鯛!』と飛んでいきましたきゃー!ダッシュ

でもそのデカさとハングリー精神にビックリしてなかなか近づけませんかお

ここはパパの勇気あるところをみせしめるべく、指を出してさかなを集めてみました

するとさかなたちはエサと勘違いして指をパクパクしに大集合ガーンちょっと来すぎ・・・

指をさかなにもっていかれそうな勢いを察知したさとみちゃんが

『おしゃかなダメー泣き顔 とパパの手をひっぱって助けてくれましたアップロードファイル

もーちょーラブリーですハート助けてくれてありがとうニヤニヤ

その後、さとみちゃんも慣れてきたのか、さかなといっぱい遊びました
こい

そのあと、屋台のばかでかいコロッケを食べておうちへ帰りました

また公園にいってあそぼーねーウインク


こどもの言葉に涙したことがある人、お願いします!ウインク





| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

