
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さとみちゃんのお祝いの言葉

2010.08.23(01:16)
たんじょうび当日、嫁たちは実家にいるとのことなので

嫁の実家にたちより、へやにとびこむと

『あ、パパだー!おめでとー!』

おぉ、我が娘よ、その言葉だけで31年の苦労がむくわれるよ

いっしょにいた姪っ子にも祝ってもらい大満足のたんじょうびでした


そして日曜日の夜、甘えたがりのさとみちゃんと少し話しました

『パパ、あしたからまた仕事だから帰ってくるまでママとまっててね?』

『えぇー!?やだー いかないでっ

あぁ、仕事なんてこの世からなくなればいいのに・・・

『パパがお仕事にいくからごはんが食べれたり、おもちゃが買えたりするんだよ?
 だからパパ、さとみのためにがんばってくるね


『えぇー!?そうなの?パパ、ありがとー パパだーいすき

 明日から全力で仕事してきます! さとみちゃんのために


さらに夜、ふとんにはいってもなかなか寝ようとせず暴れるさとみちゃん

いうことをきかないさとみちゃんを叱ったママが

『なんでおこられたかわかってる?誰がわるいの?』

『・・・ママ』

『ちがうでしょ!誰がわるいのっ!?』

『・・・パパがわるい

・・・最後はこれかい

いい意味で期待を裏切らないね

それでもパパは頑張って働いてくるね 負けるなサラリーマン




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

