
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPhone4も始めました

2010.09.28(01:56)
最近始めた物がもうひとつ

それがiPhone4だ

このブログを始めた辺りから、

デジカメで写真撮って、SDカードをパソコンにさして、写真コピーして

アップロードする作業がめんどくさいなーって思ってました。

写真撮ろうと思うといつでもデジカメ持ってないといけないしね。

そこでiPhoneの登場です。

携帯電話だから荷物は増えないけど写真が撮れて、ブログにアップもできる

今はとっても快適です。写真のアップロードもパソコンより楽なんですよ

まだまだ使いこなしていないので面白い使い方があったら教えて下さいね。


ここまで書いておきながら写真のUPはまた今度




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

