
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3歳の誕生日

2010.10.31(11:23)
10月26日はさとみちゃんの3歳の誕生日

さとみちゃんはプレゼントで頭がいっぱい

一ヶ月前からアイスのケーキ買ってね、と叫んでました

でも最近はお腹の子にライバル意識を持って甘えまくり

赤ちゃん産まれたら優しいおねぇちゃんになってね


パパとママからのプレゼント

最近オシャレに目覚めてキラキラの服を欲しがってたので

じいちゃんばあちゃんからは

のいちごシリーズのスイーツパーラー
これはもはやママの趣味では?

“おにいちゃん”こと嫁の弟からも

走って吠えるわんちゃんです

まぁ走り回るのは娘でしたが


他にもいろいろもらってはしゃぎ過ぎの娘っ子でした

三歳なんてあっという間でしたね

また来年、どれだけ成長してるだろか?また楽しみです

あわゆくば、まだパパ離れがこないことを祈って・・・




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

