
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【第1話】iPhone なくしました

2011.01.26(21:56)
実は、10月に購入したiPhoneをなくしました

雪深い1月17日の朝、出社するために車に乗ると

ケータイがない・・・

『あれ?家に忘れてきたか?
まぁどうせ誰からも連絡ないし、いっか』


と思い、そのまま仕事 帰ってから嫁に

『ケータイどこに置いてある?』

『え?ケータイなんてないよ?なくしたの?』

・・・・・・・・・・・・・・・マジで?

そこから夜道の大捜索


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・見つからず


その日、軽く鬱でした

ブログ更新してなかったのもそんな理由です

第2話に続く


【第1話】 iPhone なくしました

 【第2話】 なくしたiPhoneを探すためにしたこと

  【第3話】 iPhoneをなくした時の立ち直り方

   【第4話】 おかえり iPhone




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

