
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパ、旅に出る

2012.02.26(15:46)
せっかくブログを復活させたのに、
仕事が激しく忙しくなって
ろくに更新できなかった・・・

最近忙しい理由、私、3月から中国に出張してきます
最近立ち上がったばかりの中国工場でISOを取得するそうで、
日本のISO担当のぶーびーパパが面倒見る事になりました。
とりあえず一週間。
・・・とりあえずって、一週間

最近のさとみちゃんへの説教はもっぱら
『言うこと聞けないと帰ってこなくなっちゃうぞ!?』

これいうとさとみちゃんぎゃん泣き

かなり心が痛むがたまに使ってます

さて、今空港のロビー

出張中、子供たちは大人しくしてくれてるだろか?

帰国が楽しみです

あー、ちなみにバレンタインチョコは本命をゲットしました



お返し、何にしよーかな~




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

