
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

父の日

2012.06.17(20:14)
今日は父の日。

幼稚園では着々と準備を進めてきたようです。

金曜日、帰るコールを入れたら

『パパ~、きょうね、わたしたいものがあるんだー

『楽しみー 早く帰るね!』

そして、玄関をガラリとあけると娘ちゃんが待ってました。

『おかえりなさい。ちょっとこっちきて

と呼び出されるままについていくと、

『パパぁ、これ、プレゼント!だいすきっ!』

注:ここは私の妄想ではなく、実際の出来事です

といって渡してもらったプレゼントがコレ。



『パパのかおなんだよー』

『似顔絵コースターかぁ。ありがとう!』

見た瞬間、サラミと枝豆?と思ったことは誰にも言うまい。

『こーすたーってなに?』

『コップをおく台のことだよ』

『じゃぁ、びーるはこーすたーのうえにおきなさい?』

・・・子供はよく見てます

さとみちゃん、ありがとね!

息子さんは父の日の当日、フリマ出店のため

一日実家に預けられ、17時頃に迎えにいったところ

パパの顔をみるなりゴロゴロ寄ってきて

膝枕で気持ちよーくお昼寝。



父の日だから、パパに甘えてくれたのかな?

この週末、子供たちにいっぱいパワーをもらえました

さぁ、来週からも頑張るぞ~!




| ホームへ |
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

