
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパの誕生日

2012.08.21(15:52)
2012年8月20日、パパの33歳の誕生日。

今年は親子そろって水疱瘡感染という失態により

(水疱瘡の発症状況はコチラ)

強制的に仕事が休みになったんだが

当然外出禁止で何もできず。

せっかくの夏休みに感染組のパパと息子のせいで

どこにも行けない娘ちゃんが爆発し、

ママを引き連れて姪っこの家にお出かけしてしまった・・・

暴れん坊の息子と家の中で暴れ回り、



ウルトラCを決め、



疲れ果てて寝ちゃいました。




その後、娘ちゃんが

『きょうはぱぱのたんじょうびだった

こんなとこであそんでたらいかん!』


と飛んで帰ってきました。(父、涙

帰ってきたらおばあちゃんが暇つぶしに買ってくれた

ドーナツストラップを作ろうと叫び出し、



真剣な表情で作る娘。



そもそも俺の誕生日になぜプレゼントもらってんだ・・・

出来上がったらそれをばあちゃんに見せる!

と騒ぎだし、出禁のパパを引き連れて

実家まで散歩。近隣住民よ、感染してたらごめんな。

田舎なんで道中誰にも出会わんかったけど。

そして夕飯。パパが大好きな唐揚げとビール

今日ビールを飲むために薬をやめれるまで回復したのだ

人間、目的があると頑張れるもんだよね。間違った目的でも。

夕飯の準備中、お手伝いで大根をおろしてたら、

『ママ!なんでパパにだいこんけずらせるの?じぶんでやりぃ!』

誕生日のパパを働かせたのが気に入らなかったようです。

ありがとうね。でもそのくらい手伝ってもいいんだよ?

晩酌も終わり、後片付けをしていると、

『ぱぱ!ちょっときてー!』

呼ばれたのでリビングに顔を出してみたら

よくわからない物体が・・・



『ぱぱへのぷれぜんと!なにがはいってるでしょう?』

おじーちゃんにもらった子供たちのプレゼントの

袋の中に隠れたようで・・・

出てるおへそだけガブっといただきました。


お出かけもできず、特に何もない日常の誕生日。

まぁ、こういう日も悪くないか

こんな日が毎日続いたらいいのになー


さぁ、明日から久しぶりの仕事。家族の為にがんばるかー。




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

