
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小学校1年生の娘の誕生日プレゼント

2014.11.03(00:51)
娘ちゃんは10月26日に誕生日を迎え、7歳になりました。

小学校にもだいぶ慣れてきたけど、朝は起きない、勉強嫌い、言うこと聞かない、と

やりたい放題のワガママっ子で、ちょっと子育てに悩んでいます。

誕生日プレゼントを何にするか、ママや娘ちゃんと話してたんですが、

字を読むことが嫌いな娘っこはDSなどのゲームができません。

ルールやストーリーが分かんないんだ・・・

プリキュアのおもちゃも卒業したし、欲しいものが見つからない娘ちゃん。

プレゼント探しに近所のイオンをぶらついていたら、

「かばんがほしいなぁ・・・」

女の子っぽいプレゼントをお願いしてきました。

自分は男で、プレゼントといえばおもちゃかゲームしか頭になかったので

意外な発見でした。

こうやって娘ちゃんも大人の女になっていくのね・・・

うれしいようで、悲しいような、誕生日プレゼントでした。


おまけ
 こないだ、パパの食いかけのリンゴを渡したところ、

      拒絶
 
されました。いよいよ始まったようです




| ホームへ | 次ページ
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

