
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【第4話】おかえり iPhone

2011.02.20(20:41)
iPhoneをなくして一週間くらいがたち、

大分諦めてきたある日、仕事から帰ると

『あれ?もう帰ってきたの?』

ん?なんかまずいことでもあるんかい?

『会社に折り返し電話して欲しいって伝言頼んだのに』

伝言?そんなの聞いてないぞ? もしかして・・・!?

『パパが席にいなかったからO君に伝言頼んだのに・・・』

その時間は打ち合わせしてたからね。 で??

『O君、ダメダメじゃん。』

そうだね。で!!?

『早く伝えた方がいいと思って会社にまで電話したんだよ?』

ありがたいが早く伝えるべきはその内容じゃー!!!

『あーそう?iPhone見つかったって、警察から連絡あったよ』

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

肝心な話をなかなかしない嫁を一瞬で許せるほど

テンションアゲアゲ

翌日、仕事を抜け出して取りに行きましたよ

そこには無事、電源の入る我がiPhoneが!

おかえりーっ!

色々触られた形跡はあるけども

壊れた所はないし、変な請求もなし

これにて一件落着

その後すぐにiPhoneを探せるMobile me を登録したのは言うまでもない


次回からは日記に戻ります

何から書こっかな~♪



【第1話】 iPhone なくしました

 【第2話】 なくしたiPhoneを探すためにしたこと

  【第3話】 iPhoneをなくした時の立ち直り方

   【第4話】 おかえり iPhone



<<今自分にできること | ホームへ | 【第3話】iPhoneをなくした時の立ち直り方>>

コメント
良かったじゃないですか〜♪
世の中まんざら捨てたもんじゃないですね。
おぉ〜なんか気分爽快です!
【2011/02/23 13:09】 | 豚肩ロース #- | [edit]
お久しぶりです。

iPhone4戻ってきて良かったですね!

二人目のはるき君の誕生おめでとうございます(^◇^)
なんと誕生日がうちの息子と同じでいい肉の日だったんでびっくりです(+o+)

うちは今、二人目を身ごもっています。

最近はお小遣いは稼いでますか?

こちらは小遣いサイトはほとんどやらなくなり、FX口座を開設しまくって、そのキャッシュバックを元手でFXに挑戦中です!
【2011/03/07 04:35】 | まなまゆ #- | [edit]
そうなんですっ!
世の中捨てたもんじゃないんですよね〜
自分も落し物見つけたら警察に届けるようにしよっと。
・・・今までねこばばしてたわけじゃ、ない・・ですよ?

豚肩ロースさんも、こんな落ちぶれたブログを
拾ってくれる神様仏様に感じてますv-421
ごく稀に更新しますのでまた見に来て下さいね
【2011/03/07 23:37】 | ぶーびーパパ #- | [edit]
おお!??お久しぶり!
こっちも小遣い稼ぎサイトはほったらかしで
FXにどっぷり浸かってますよ〜
・・・底なし沼ですが

誕生日がいいニクの日とは奇遇ですな
誕生日ディナーは焼肉で決定ですよね。

二人目は大変ですよ。
頑張って下さいね!嫁を大切に!

またFXの情報交換でもしましょー
【2011/03/08 12:26】 | ぶーびーパパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bubeepapa.blog93.fc2.com/tb.php/211-423d89c2
| ホームへ |
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

