
--.--.--(--:--)




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【中国出張 第3話】 家族との時間

2012.03.19(00:56)
歓迎会から帰ると夜の8時。

日本では夜9時くらい。

みんなお風呂かた出てきたころかな?

ここで活躍するのが我が iPhone

国際電話でも無料の FaceTime を利用するのだ

しかし、FaceTime は Wi-Fi 環境でしか使えない

その対策のために無線LANルータも持ち込んだ

中国からでも家族に会えるよう準備は万端

かけてみるとさとみちゃんの顔で画面がいっぱい

30分くらいひたすらしゃべっていました。

『ちゅうごくでも、まいにちあえるんだね

作成成功

おっぱい飲んでばかりの息子の頭を眺めつつ

パパも就寝

こうして中国出張初日は過ぎていきました。

・・・風呂も入らず





<<初めてみるお菓子 | ホームへ | 【中国出張 第2話】 到着と歓迎会>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bubeepapa.blog93.fc2.com/tb.php/235-55d91617
  • まとめteみた.【【中国出張 第3話】 家族との時間】【まとめwoネタ速suru】
    歓迎会から帰ると夜の8時。日本では夜9時くらい。みんなお風呂かた出てきたころかな?ここで活躍するのが我が iPhone 国際電話でも無料の FaceTime を利用するのだしかし、FaceTime は Wi-Fi 環境でしか使えないその対策のために無線LANルータも持ち込んだ中国からでも家?...
【2012/03/30 12:31】
| ホームへ |
プロフィール

ぶーびーパパ

かいてる人:ぶーびーパパ


息子(弟)と娘(姉)
+ときどきママ

でお送りしま~す。

イヤー顔?えー竹刀キャットまて? ピンクッションまい・ふぇいすフフ・・
こんなパパを応援してね 

パパと過ごしたじかん

カテゴリ
最新記事
人気ページ

